大成功‼︎

私は20代の頃、身長155センチで体重が60キロありました。あまり気にしていなかったのですが、好きな人ができて痩せて綺麗になりたいと思いました。それまで、お米大 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 大成功‼︎

ある気づき

美魔女と言われたり、若いと驚かれたりする者です(笑)

心がけていることは特にありませんが、ある時「気づき」がありました。
25歳を過ぎたころ、まわりの女友達たちにやたらと「歳」を気にする人たちが現れ始めました。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on ある気づき

コスモウォーターで赤ちゃんのミルク作り

コスモウォーターはCMでも大々的に宣伝されている事もあり、有名なウォーターサーバーですよね。
一般家庭だけでなく、会社や病院、薬局などにも設置されてきています。
Continue reading

大雨警報が発令された始業式

今日は、本来なら、長かった夏休みに終止符を打ち、学校が開始される日で親である私はワクワクほくそ笑んでいました。
所が、今朝がた大雨が降り、あろうことか大雨警報が発令されてしまったのです。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on 大雨警報が発令された始業式

お財布に優しいメイク落とし

私のお気に入りのメイク落としは、オルビスの「オイルカット クレンジングリキッド」です。
オイル系のメイク落としは肌の潤いを必要以上に奪ってしまうものあるようで、特に乾燥肌の
方は使うのに抵抗があるかもしれません(ちなみに私は普通肌ですが、夏場はTゾーンのベタつきがあります)。 Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on お財布に優しいメイク落とし

皮膚が薄い人は低刺激のコスメを使おう

最近はオーガニック成分ばかりのコスメや、無添加のコスメなど、化粧品も敏感肌対応のものが当たり前になってきました。

その中でも皮膚が薄かったりして毛細血管が膨張しやすい人は、顔に赤みが出てしまいます。

赤ら顔なんて言われたりもしますが、こういった女性の肌も敏感肌になります。 Continue reading

Posted in 美容 | Comments Off on 皮膚が薄い人は低刺激のコスメを使おう