7ヶ月息子育児奮闘中

七ヶ月になる息子がいます。
我が子は本当に可愛くてたまりません。

 

キヌアはカルディで販売されてる?
でも大変だと思う時も勿論沢山あります。
母親ってつくづく凄いなと思います。
出産も本当に大仕事でした。
世の中のお母さん達を本当に尊敬した瞬間でした。
母親は強しですね。
子供産むと強くなるといいますが強くなったかも…
守るものが増えたからかな。
日中ずっと子供といるし。
男性も一生家族の為に働かなければならないけど女性も家事、育児はとても立派な仕事だと思います。
家事、育児に休みはありません。
今の時代、昔と違って育メンが増えてきていますね。
うちの主人も仕事が忙しいですが育メンになってくれることを祈ります!

ついに週末ですね。
月曜から週末が待ち遠しくて…。

幼稚園に通う息子がいるので平日は早起きしてお弁当を作るので、一週間のうちお酒が飲めるのは金曜と土曜と決めているのです。

なんせ、私お酒飲んだら起きれないんですよね。
主人も次の日休みで幼稚園もお休みなこの週末が私の楽しみなんです。(笑)

毎週末になるとチューハイやワインを買い込んで深夜まで飲みまくってます。

今日のおつまみは、前からやってみたかったアヒージョ。

オリーブオイルにガーリック。
たまらない組み合わせです。

子供達も寝たので今からテレビでも見ながら飲みます。

Posted in その他 | Comments Off on 7ヶ月息子育児奮闘中

元彼との出会いは一目ぼれ?

元彼を一目ぼれ・・・・元彼を一目見て、その瞬間、体に電流が走ったように感じた・・・・等々のシーンはテレビのドラマや小説ではよく見かける、この一目ぼれに関して言えば、ドラマなどの架空の世界に限らず、程度の差があれ、特に若い時分の多感な世代はたびたび経験することが多い。 Continue reading

Posted in その他, 生活 | Comments Off on 元彼との出会いは一目ぼれ?

モーガンズは植物由来のアミノ酸を使用したノンシリコンシャンプー

モーガンズは、植物由来のアミノ酸を使用したノンシリコンシャンプーです。
動物性原料や保存料は一切使用せず、髪や地肌に優しい植物由来成分のみで作られています。
Continue reading

Posted in 美容 | Comments Off on モーガンズは植物由来のアミノ酸を使用したノンシリコンシャンプー

バストアップサプリ

脱毛エステのお店はよく知られている有名なところの方がそこそこ満足がいき不満が少ないという意見が多いようです。小・中規模のお店については、ムダ毛処理を行うエステティシャンの技術力そのものが満足のいくよう Continue reading

Posted in その他 | Comments Off on バストアップサプリ